お薦め

「ナノインパクト」を改良し、浸透力がさらにパワーアップした育毛剤

「ナノインパクト」は、粉体製造装置でナノテクノロジーをリードする、
最先端企業ホソカワミクロンが出している育毛剤です。
サントリーでは、『浸透型頭皮料』とうたっています。

育毛剤にも、脱毛予防に着目したもの、発毛促進に着目したもの、
色々ありますが、これはナノテクノロジーを駆使して、
有効成分がより浸透するよう開発されており、
頭皮環境を改善することで脱毛を防ぎつつ、発毛を促す効果があります。

抜け毛が気になりはじめ、睡眠もしっかりとり、
ストレスもためないようにし、血流がよくなるようにマッサージを欠かさず、
育毛剤もつかっているのに、やっぱり薄毛。

そんな場合は、大事な成分が浸透していないのかもしれません。
毛穴を皮脂がふさいでしまっている可能性があります。
しっかりシャンプーをしているつもりでも、
一度つまった毛穴はなかなか綺麗にはならないものです。

スカルプシャンプーと呼ばれるものは、毛穴の汚れに注目した育毛シャンプーです。

毛髪は髪の毛が育ちやすい頭皮環境を整えることが第一ステップ。
「スカルプ」とは「頭皮」のこと。
頭皮の環境を改善し、育毛しやすい環境にもっていくのが、スカルプシャンプーです。

さらにそんな『皮脂の壁』に注目して開発されたのが、「ナノインパクト」です。

シャンプーしても、残る皮脂。
PLGAナノ粒子とリボソームナノ粒子の2種類の有効成分カプセル、
毛穴の実に1/1000のサイズに作られており、皮脂の奥まで届きます。

そのため22種類の有効成分がしっかりと浸透。
このハイブリットナノカプセルを含んだリンスとシャンプーもあり、
トータルで使うことでさらに効果を実感できます。

この「ナノインパクト」を改良し、浸透力がさらにパワーアップした育毛剤「ダブルテラ」。

28種類の天然由来の有効成分は、実に10時間かけて、ゆっくりと浸透していきます。
この持続力は驚異的といえるでしょう。
パウダー・ローションタイプがあり、人気をよんでいます。
こちらに人気の育毛剤と注意点がかかれていますのでご覧ください。